2016年4月8日 Start Today

 FC2ブログからはてなブログに移行してみました。FC2自体がいろいろモメていたり、更新を1年以上ほったらかしていたことでモチベーションがなくなってしまったり(これは自分のせいですが)と、理由はそんな感じです。仕事を変えたというのもひとつあるかもしれません。あと春だし!(取って付けた感)。とはいえアップした記事や写真をバッサリと消すのはもったいないので、あちらはあちらで一応残しておきます。

 何を書くかはきっちりと定まっていませんが、内容的にはいままでとほぼ同じになると思います。毎日とは言わずと更新率はもうちょっと上げたいですね。思っているだけで実際どうなるかはわかりません。

 取り急ぎではありますが、ひとまずのお知らせということでよしなに。