
5/5 走れコウタロー

  アドアーズ錦糸町店の閉店(タイトーステーションとの入れ替え)に伴い、シグマの『ザ・ダービー マークIV』がアドアーズ亀戸店での稼働になるとアナウンスされてから数日。5月4日に移設が完了したと店舗公式Twitterでツイートされていたので早速行ってみました。

f:id:kdo1999:20160510033957j:image
  場所は変われど堂々とした貫禄十分!! スタッフのみなさま本当にお疲れさまです。

f:id:kdo1999:20160510034141j:image
  1番のロデオっぷりは相変わらずw とはいえ元気に稼働しているのはうれしい。

f:id:kdo1999:20160510034256j:image
  グルーポンにてメダル3300円分が770円で購入できるクーポンが配布中だったので上限の3枚をガッツリと購入して思う存分BET。おかげさま(?)でジャックポット獲得。錦糸町店のころは穴党の常連さんがいい具合にレースを荒らしていたので、移設間もないうちにベルを鳴らせていただきましたよ。

f:id:kdo1999:20160510034533j:image
  錦糸町店の最終営業日までに足を運べなかったため「ああ、貯めてたメダルがパーになってしまったなー、惜しいことしたー」と思っていたところ「まだ移し替えの期間内ですよ」と店員さん。ありがとうございます!
  というわけで今回のクーポン購入分+錦糸町店での貯玉を合わせてこの枚数。『マークIV』あるうちは積極的に遊びに行きますよー。

先週は西成の「ポパイ」で『マークV』を、今週は亀戸で『マークIV』。さてさて憧れの『マークIII』(マイナーチェンジ版の『C-7』はラスベガスにて稼働中)と、セガの『ワールドダービー』から採用されたフリートラックシステムに対抗した『マークVI』を目にできるのはいつになるやら…。