
5/15 君を壊したい

  古いゲームだけじゃなくて新しいのも遊んでますよ。いまだに『艦これAC』はプレイできてませんが。

  いまだとやっぱり音ゲーになってしまうわけで『チュウニズム』に加えて『crossbeats REV.SUNRISE』にも手を出すことに。
  リリース直後は「プラサカプコン吉祥寺店」でガラガラな光景を目にしていたので「あれ?  JAEPOでコナミブースと張れるぐらい人気じゃなかったっけ?」とか思ってましたが『SUNRISE』にバージョンアップしてからだいぶ定着したようです。

  で、なぜ『crossbeats REV.SUNRISE』をやり込んでいるかということ、こちらですよ。
f:id:kdo1999:20160516112414j:image
  『ポップンミュージック』に楽曲提供していた新堂敦士がまさかの復活! Twitterで一報を知ったときはマジで驚いた。
  このたび追加となった「愛をほおばりたいッ!」は、かつて(?)の代表曲「君を壊したい」を彷彿とさせるメロディで思わずニヤリ。

f:id:kdo1999:20160516112437j:image
  6月までパネル解禁による曲追加イベントも行われているのでどんどん遊んでますが、84個のスタンプ解禁はちょっとつらいかも…。

5/16  追記
f:id:kdo1999:20160516234621j:image
f:id:kdo1999:20160516234632j:image
  スタンプをコツコツ、ポコポコと集めて新曲2曲目「赤いヘッドホン」も解禁!  あー、疲れた(´A` )