
5/29 Stay Gold

  日頃の疲れなのか昼過ぎまで爆睡。せっかくの休日をダラダラ過ごすのはもったいないので身支度を済ませて外出。

f:id:kdo1999:20160530235859j:image
f:id:kdo1999:20160530235915j:image
  オフで来るのは久々な江古田@「えびせん」。『ドラスピ』『ガレッガ』をリクエストしようと思いましたが、縦画面ネシカの『雷電IV』『クリクロ』をはじめ『デススマ』『ケツイ』でかなり満たされた感。
  短時間だったので今度は余裕もって伺います!

f:id:kdo1999:20160531000746j:image
  次に駒込@「WGC」。目当ては『EZ2AC』と『Sabin Sound Star』(3S)だったのですが、『ReRave Plus Arcade』や『BEATCRAFT CYCLON』といった新機種が入っててびっくり。すげえ!
  まあ、ここではあまり多くを語らず…。

f:id:kdo1999:20160531001309j:image
f:id:kdo1999:20160531001327j:image
  最後は高田馬場@ゲーセンミカド。
  5月いっぱいまで開催されているチャリティー企画で稼働(募金)していた『スペースサイクロン』に代わり、シグマの『わが青春のアルカディア』が入ったと聞いて飛んできました。
  『ニューヨークニューヨーク』のキャラ替えとは聞いてましたがBGMも違うんですね。ちょっとポップ(?)な曲調、これはこれでアリだと思います。

  といった具合で遊び尽くしな一日を過ごす遊等生。
  それだけじゃなく、江古田や駒込の商店街をのんびりと散歩できたのもリフレッシュにはなったのではないかと。古くからやってそうな喫茶店、当たりかハズレかわからない中華料理屋などなど、お店を見るのがけっこうツボです。