
6/12 CAPTAIN NEO

  ゲームレジェンドにサークルとして出展しました。
f:id:kdo1999:20160613201447j:image

  サークル入場の時点で「おいおい…」と思うほど一般参加の列がすでにできあがっていました。

  ブースの準備を終え、サークル内覧会で知り合いの方々へのご挨拶と新刊の購入を済ませました。そしていざ開場!

  今回はサークル出展が少なかった反面、一般参加の方々がめちゃくちゃ多かったような気がします。

f:id:kdo1999:20160613201856j:image
f:id:kdo1999:20160613201916j:image
  空き時間を見つけてサークル徘徊。今回の目玉は間違いなくこの『ダライアス』ミニ筐体! すげえ…。

  「26体戦えますか?」モードをベースにしたオリジナル作品だそうです。見た目はアーケード版とまったく遜色なかったので驚きです。

  閉場後はBEEP SHOP組と一緒に秋葉原へ。打ち上げも兼ねて「ひむろ」で一杯。おつかれっした!
f:id:kdo1999:20160613202132j:image

  次回こそは自分が書いたものを製本化するのが目標です。がんばるぞ。